忍者ブログ
気に入った演奏についてあれこれ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出演:
WE ARE EXCLAMATION
GOD'S GUTS
KENNY BAKER
BEYONDS
her piano

2007年5月13日の日記。

"アメーバスピンを見て来た。ハーピアノのレコ発。

一バンド目がWE ARE!。CDより数倍カッコいいです。新曲ばっかで知らないのばっかだったけど、楽しかったのでまた見たいと思った。

次がGOD'S GUTS。ついこないだも見たけど、ホントかっこいい。『YUNG MANS STREO』の好きな曲やってて嬉しかった。

KENNY BAKERもなかなか良かった。思ってたよりも若々しく元気な雰囲気のバンドだった。

BEYONDSは以前を知らないので、言い切れないけど、最近の曲も含めて良かったと思う。

 her pianoのライブは物凄く良かった。GOT'S GUTSを初めて見た時並みに衝撃を受けた。アルバム1曲目~2曲目、「one」「in her place」シャレじゃなく本当に足がフラフラするほど感動した。後は新曲やったり、「NO DISTANCE」とか。一番ライブで見たかった「Touch And Go」やっててめちゃ嬉しかった。アンコールは「夕海」だった。ギターの音や声がすごい綺麗で、それにからむベースやドラムの音も気持ち良かった。"

なんかえらそうだな自分。
PR
出演:
YOUR SONG IS GOOD
come back my daughters
GOD'S GUTS
idol punch
BREAKfAST


 2007年4月17日の日記。 大学入って、おそらく初めて行ったライブの感想。


"つい最近まで、俺がBREAK ME FASTが何なのかを知らなかった。大学で見学にいったサークルの先輩に誘ってもらったから行ったけど、そうじゃなかったら行かなかったかもしれない。
しかもブレックファストのベースの岡さんが今回のライブで脱退するという事もはっきりとは知らなかった。噂では聞いてたけど。

1バンド目はYOUR SONG IS GOOD。流石ベテランバンド。素敵なダンスミュージックが流る。途中で角張さんとかMU-STARSの人とかも出て来る。角張さんの着てるTシャツがidea of a jokeでちょっと嬉しい。途中のMCで岡さんとの思い出話とか。一緒に合コン行ったとか、岡さんがカッコいいTシャツ着てると思ったら、ロスクルードスのだったとか。最後super soul meetin'やってくれて嬉しかった。

二バンド目はcome back my daughters。ボーカルの人は昔、岡さんと一緒にoperation ivyのコピーバンドを組んだ事があったり、一時期は岡さんの上司だったり、何かと繋がりが深いらしい。

GOD'S GUTSは最高にカッコ良かった。すごいオーラと、想像を遥かに超えるカッコ良さで、思わず泣きそうになった。曲間のMCでは谷口さんとかが”岡、出てこーい”とか良いながらベースのヘッドでシンバル叩いたりしてお茶目だった。そういうところも含めて最高にかっこよかった。

idol punchはかなり笑えた。後ろで見てても面白かったかもしれない。"次のバンドがBREAKfASTだから、心置きなく時間をオーバー出来る"みたいな事を何度も言ってた。

BREAKfASTのライブを見るのが初めてだった自分にとっては、何もかもが衝撃的だった。

「BREAKfAST STRUT」「エルブリ賛歌」みたいなダンスチューンや「VOTE!」「反英雄」みたいなハードコア曲まで色々やってた。「GRIP TAPE」「NON FICTION」とか好きな曲やってたから良かった。
 意外なところで、「セコイヤ30」とかマイナースレットのカバー(補足: 「Steppin' stone」もともとはMonkiesの曲)とかやってて、すごいテンション上がった。
 アンコールの終りごろに、ユアソンのジュンジュンさんとかダイブして来て、(体がデカいので)やたらと足がぶつかって痛かった。


 最後に森本さんのお話があってジュンジュンさんとかがやたらと笑ってた。やはり森本さんの話は面白い。心なしか森本さんがちょっと涙ぐんでる様にも見えた。

ライブ終了後、物販に行ったら森本さんに無料でステッカーたくさんもらった。思わず嬉しくてTシャツ買い忘れた。ハードコアの人には良い人が多いみたい。"
出演:

hearing
Kosuke Yoshida(ork, herpiano)
SWEETY
バリダー是バッカ留(浅野ブラザーズリベンジ)
CRUDE SOY
FLEX EYE
ork


2007年3月23日の日記

"兄の引越し手伝いに静岡へ行き、ついでに兄のやってるハードコアバンドのライブ見に行く。flex eye、orkなどを生で見て感動。他にもhaeringという素敵な二人組み(すごい凝ったライブだった)や、浅野ブラザーズリベンジからのアコースティックのバンド(一曲目がはっぴいえんどのカバー)やら、全員子持ちのハードコアバンドのクルードソイ(最後の2曲がロスクルードスのコピーだったらしい)、orkのギターの人の弾き語り(曲間の話がすごい面白かった)などお得感満載のライブでしたとさ。兄のバンドもすごい良かった。"

兄のバンドとはSWEETY。いま、僕がベーシストとして加入してます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/27 Earthbound]
[10/08 バーバリー 激安]
[07/08 ロケットまーちゃん]
[03/02 Earthbound]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Earthbound
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
SWEETY Ba.,Logic of radicals Gt.,

Twitter: @HxDxT
Youtube: http://www.youtube.com/user/channel0reality
Youtube2: http://www.youtube.com/user/channel0reality0
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴ

忍者ブログ [PR]