忍者ブログ
気に入った演奏についてあれこれ
[66]  [68]  [65]  [64]  [69]  [63]  [62]  [61]  [70]  [60]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年9月2日の日記

"今日は、前から行きたいと思ってたCHAOS PARKに初めて行った。前日飲み会で飲み過ぎたので二日酔いで体が重かった。兄は東海大学のライブに行ってるので来なかった。東海大学に石川浩二が出たらしい。

チラシには南門付近と書いてあるので、南門の方に行ってみて驚いた。今回のCHAOS PARKのステージは代々木公園内ではなく公園と道路の間の歩道のところだった。

C.P.Sというバンドが一番始めに出た。花火とかシューシューさせたり、でんぐり返ししたりしてて楽しかった。曲もなかなか良かった。

その次はチラシに載ってなかったけどSUPER DUMBが出た。メンバー全員そろってライブするのは久し振りらしい。ライブ中少し打ち合わせみたいのしてた。思ってたよりゆるーい雰囲気のバンドで気持ち良かった。

pay back boysは音源聴いた事がなかったけど、カッコいいバンドだった。

二日酔いで体動かなかったので、前の方にいるのにあまり動かないでいた。"


"ELECTRO HUMAN GELに感動。バキバキウニョウニョしたシンセサイザーの音が心地よい。ドラムのビートと、曲によく絡む叫びが気持ちを盛り上げた。かなり興奮して踊りながら聴いてた。回ってたら二回ぐらい靴脱げたりした。ドラムの音をマイクで取ってなかった様で、奥にいた女性の叩くドラムが聞こえなかった。

FUCK ON THE BEACHの時もドラムが聞こえづらかった。でも外に広がっていく歪みまくったギターとベースの音が快く感じた。ライブ中ずっとベースの弦にピックが挟まってたけど、あれはそのままで良かったんだろうか?首傾げながらずっとベースアンプのツマミいじってた時よっぽどその事言おうかと思った。FUCKON THE BEACHのライブ中警察が注意しに来て、どうなるかと思ったけど、逆にそのおかげか次の曲のからの盛り上がりが良くなった気がする。

その後は関西のベテランハードコアバンドのslight slapersが出た。曲カッコいいし、ネズミ花火が火を吹いてすげー楽しいライブだった。汚れ落としクリーナーかなんかのスプレー吹いて火付けたりしてた。ベースアンプは完全に音が出なくなったみたいで、途中からギターアンプからベースの音を出してた。やっぱドラムの音は聞こえなかった。また警察が来たみたいだったけど大丈夫だった。

BUTHEAD SUNGLASSのライブの前に警察来て代々木公園の警備員まで来たけど何とかなったみたいだった。なんかお客さん中に金髪に小麦色の肌の兄ちゃんがいて、こういう人も見に来てるんだー、人は見掛けによらないなー、と思ってたらBUTHEAD SUNGLASSのメンバーだった。BUTHEAD SUNGLASSは超かっこ良かったけど、たぶん数十秒で終わった。”

”ANGEL O.Dのベースの人がチューニングをしていたので、ANGEL O.Dやるのかなと思ってたら、たくさん人が集まってて、歓声と同時に今里さんの姿が見えた。その後よく覚えてないけど流されるまま動いてた気がする。気がつくとメンバーが変わり始めていて、続けてABRAHAM CROSSのライブが始まった。やっぱりよく覚えてない。一瞬演説の様に見えたけど、それとは違った。「BAD CIRCULATE」のイントロが聞こえたのは覚えてる。どの方向を向いているのか時間がどれくらい経ったのか良く分からなくなってた。

吹いてくる風とスピーカーからのギターの音が混ざった様なのが、時々入って来て涼しかった。”
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/27 Earthbound]
[10/08 バーバリー 激安]
[07/08 ロケットまーちゃん]
[03/02 Earthbound]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Earthbound
性別:
非公開
職業:
学生
自己紹介:
SWEETY Ba.,Logic of radicals Gt.,

Twitter: @HxDxT
Youtube: http://www.youtube.com/user/channel0reality
Youtube2: http://www.youtube.com/user/channel0reality0
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴ

忍者ブログ [PR]